close
少數的緋聞,應該是打片用.不過也只是說了句對方可愛而已啊......

本音トーク炸裂!安藤政信「かわいい」宮崎あおいも意味深発言

宮崎あおいと安藤政信

意味深発言でファンを惑わせた宮崎あおい(右)と宮崎にラブコールを送る安藤政信=東京・渋谷区

俳優、安藤政信(30)と女優、宮崎あおい(20)が14日、東京・渋谷区のユーロスペースで出演映画「ギミー・ヘブン」(松浦徹監督)の初日舞台あいさつを行った。

2人は大歓声に迎えられながら登場。宮崎に片思いする役どころの安藤は、昨年10月の完成披露試写会で「あおいちゃんはかわいい!」を連発したが、この日も「かわいかったんで努力はせずにそのまま演じられた」と本音トークを炸裂。

一方、宮崎は昨年11月、主演映画「好きだ、」(石川寛監督、今春公開)の完成披露試写会で「恋人役の瑛太くんを本当に好きになった」と爆弾発言したが、この日は安藤の印象について質問されると、「嫌われていると思ったら、雑誌の取材のときに『そうじゃない』って言ってくれて…。安心しました」と意味深発言。宮崎の本命はいったい!?

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    oooiooo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()