http://cinematoday.jp/page/A0001183 新聞連結 拍得很像洋娃娃...同じ事務所の安藤政信の大ファン!

Q:いろいろな役柄を演じられていますが、これまでの作品で1番ご自身に近かった役柄は?

ん~、ないです! そういうことってあまり意識したことはないんですけど、自分が演じる役だから、どこかに自分と同じ要素を持っているんですよね、きっと。でも、自分にすごく近い! って感じた役は、正直まだないです。

Q:第15回東京スポーツ映画大賞で、安藤政信さんがプレゼンターとして登場したときに一瞬女の子モードの沢尻さんが見えた気がしたんですが……。

大好きなんです(笑)! 事務所の先輩なのに、一度もお会いしたことがなくて。あのときは「まさか……、まさか!」って本当にびっくりしちゃって、「キャー!」ってなっちゃっていました。すっごいうれしかったなあ……。今まで芸能人を見ても、あんなにはしゃぐことはなかったのに(笑)。ほんと、はしゃいじゃいましたね。

Q:今度、恋愛映画で安藤さんと共演されるチャンスがあればいいですね!

え~、そんなのほんとうにあったら、すっごいうれしいですね。ねっ! 芝居なのかなんなのか分かんなくなっちゃいそうです!


喔喔喔 公司快撮合兩人拍片吧 我好想看安藤政信演個浪漫愛情片啊XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    oooiooo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()